プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

お盆を過ぎても、まだまだ暑い日が続きますね~

今週は、もてぎで2&4だって言ってますね。
テリカリ

サーキットを走るには、タイヤの性能がとっても大事だって、よく聞きますよね。

ストリートでも、ちゃんと使い切れる人にとっては性能も必要なのでしょうが、私レベルだと何を履いても大差などありません。

ただ、溝が無いとプルプルしたり、倒し込みでカクンって感じになるから交換した方が良いとは思います(笑)

タイヤかぁ。

ガレージのどこかに熟成された中古タイヤは無かったかなぁ~って思っていたら、m-maruさんからメールが届いた。

「あるよ~!」

マジっすか(^ ^)

やっぱり、持つべきは友ですね~

今年もタイヤを買わずに済んだ(笑)



おっ!前後セットじゃん^o^



うわー!バリバリタイヤじゃん!

本当は、こんなに溝ってある物なんだね(笑)



コンチネンタル?

ん?
これは、ブリヂストンですか?
ダンロップですか?

あれ?コンチネンタルとはメーカー名なの?

私って、こういうのに興味が無いから分からないんですよね(−_−;)

明日は、ガレージにビンテージタイヤが無かったら、さっそくこれに履き替えよう!

m-maruさん、ありがとう!
2014/08/22(金) 07:26 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(今リアはメッツラーなのさ^^;) :

初めて手組でタイヤいれてみた・・・
もちろん練習と思って中古もの^^;
真ん中ばかりが減ってるタイヤって、代え時がわからない・・・

m-maru :

最近のモンスタークラスは大半がそのタイヤです。
11Rは17インチだったけ?
17インチもあるよ(^^)

ルートマスター : m-maruさん

マジっすか?

17インチも頂戴(^ ^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索