プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

雨は嫌ですけど、気温がぐっと下がるから随分と過ごしやすくなりましたね。

毎月の事ですけど、月末のこの時期って営業マンは最後の追い込みですから、サポート役の私は逆に仕事が無くなるんですよね(^^;;

だから情報交換や人脈作りで飲む機会が増えます。

先週も六本木で飲みましたが、待ち合わせ時間より早く着いたから本屋で時間潰しをしました。

私は新しい情報に興味が無いから、オートバイの雑誌とかって読まないんですよね。

ところが、目に止まった。

あっ。



どうせ昔の記事と写真の使い回しだろうなぁ~って思いましたが、パラパラめくるとそうでも無いのかな?

興味ある人は早めに本屋を覗いてください(^ ^)
2014/08/26(火) 07:01 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(180化無理な気がしてきた・・・^^;) :

早速本屋に行ったけど・・・
すでに置いてなかった(>_<)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索