プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんはコロ助吉田です。

カタナ

今日は私の青春の全てを注ぎ込んでいたカタナの写真にしました。

ノーマルに拘る方も多いのでしょうが、私は極限を目指してしまうタイプなので、やれる事は全てやってしまいました。

今のカスタム車に比べれば大した事はないのでしょうが、今から15年以上前の素人大学生(超貧乏)があそこまでやったという熱意は、振り返って考えると自分でもよく頑張ったと思います。

カタナはこの写真の仕様からレーサーになるまで、ドンドン進化していくのですが、正直のところこの頃が一番乗り易くて面白かったですね。

カタナのプライベートチューンについては、これから少しずつ書いていきますから、カタナ乗りの方はもう少しお待ちくださいね。

5速へのシフトアップでフロントが浮いてくるカタナに興味ありませんか?

うっしっしっしっし~えぇ

え~!!嘘だ~!!と思ったあなたbikkuri01
ポチット押して今後のブログ内容に期待してください(笑)
コメントもお待ちしておりま~す。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
2008/10/18(土) 20:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロッシマン :

こんばんわ。
早速、お邪魔してまいりました。
1100Rといい、刀といい、めちゃイイ趣味してますね。
バリ伝・ララバイ世代が見え隠れしております。
コノ手のバイクは、やはりかっこいいです。
これからも、たまにノゾキに来ますね。
よろしくどうぞ。

ルートマスター

ロッシマンさん、おはよございます。
早速お越しくださいましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~すv-222

あんくれ父 :

KATANAかっこいいですね。そういえば中学のとき、近くの警察署に西部警察のロケがきていましたね。黒×燈のカラーのやつでしたか。

ルートマスター

あんくれパパさん、こんにちは。
今回はめちゃくちゃオタクなブログにする予定ですから、暇な時にでも覗きにきてくださいね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索