プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

近頃って、飲みに行っても働いているアルバイトが本当に少ないですよね。

これって、@3000円のお店から@10000円のお店まで、共通の悩みみたいです。

景気が回復してきて、世の中に仕事が溢れてますから、飲食店にはお金を積んでも集まらないみたいですもんね。

自分の生活範囲では変化が無い人も多いでしょうが、確実に動いてますよ!

求人広告の掲載依頼をすると、1.5倍位に値上がりしてきましたもん。

人を確保できる企業が、これからは生き残る時代になるんだろうなぁ。

さて、涼しくなってくると、ガレージで作業する気にもなってきますね。

そろそろ吉田兄もクーラーの効いた部屋から出て来れるかな?(笑)

早くCB1100Rを組んでしまいたいんだけど、気持ちが入ってないから、なかなか進まないんですよね(^^;;

作業と言えば、先日私が作ったオイルキャッチタンクですけど、とっても上手に出来たと思います。

中には真似してみようかなぁ~って思う人も居たかも知れませんが、マスターモデルを作るのが面倒で手を付けられないかも知れませんね。



そんな人の為に、私のマスターモデルを差し上げます(笑)

これを使えば世界に2個目の吉田モデルが作れますよ!

作り方は過去ブログを見てもらえば何とかなるでしょう。

材料はFRP ZONEさんでトライアルセットを買えば足ります。

他は100円ショップで揃います。

初めてのFRP製作だと、失敗するかも知れませんが、プラモデル作りが好きな人なら難しい技術なんか必要ありません。

秋の週末の過ごし方として興味ある人は、公開コメントから連絡ください。
2014/08/28(木) 07:22 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

タッキーこれも頂けたら。

昨日に続いてこのレア物も頂けたら有難いです。
宜しくお願い致します。

ルートマスター : タッキーさん

一緒に送れば手間が省けます(^^;;

週末に発送しますね。

タッキー有り難う御座います。(*^^*)

有り難う御座います。
急ぎませんので宜しくお願い致します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索