プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

雨の週末ですね~。

昨日の東京は、毎年恒例となりましたが、ファッションズナイトアウトという大きなイベントでした。
私も顔を出してきましたよ(^^)



VOGUEによる世界規模のイベントになりますから、原宿~青山あたりはファッション業界の方やモデルさん達を中心に街全体のショップでお酒が振る舞われたり限定グッズを用意したりして盛り上がります。





今年は4台のバスがグルグルと周回して、ショップを訪れたお客様のシャトルバスとして運行してました。



中でも注目なのが、カリフォルニアからずっと昔に日本に持ち込まれたケーブルカーバスが運行してました。



この車って、日本には2台しか存在しないんですよね。
今の保安基準ではナンバーを取得できないので、貴重な車両になります。

ケーブルカーバスは、運転席が真ん中にあるんですよ!



それも、運転しているオカちゃんに対して、



後ろを見ると、



な~んと!後ろにも運転席があるんです(笑)

普段は使いませんけど(^^;

さ~て、今日は何をしようかなぁ。
朝起きたら、またしても家族が誰も居ませんでした(--;)

雨の中でポルシェを出したくないけど、どっかに出かけてこようかなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/09/07(日) 09:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索