プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日、Qちゃんから奥多摩へのお誘いをいただいたので、日の出が遅くなってきましたが行ってきました。



6:30の待ち合わせで丁度いい季節になりました。



2014年では、「100円玉で買える温もり」は缶コーヒーでは無く、セブンイレブンのカップコーヒーになっているとは、尾崎豊も想像出来なかったでしょうね。

Qちゃんが到着。



誰も気付かないでしょうが、自分で前後ホイールを交換したらしい。



試行錯誤の上、リア5.5インチにして170を装着。

180だと520チェーンにしないと当たるんですよね。

本人は上機嫌。

オートバイなんか自己満足だけで十分なんですから、自分で手を加えると愛着が倍増していきます(笑)

いつもと同じく、無理な追い越しもしないで上がっていく。

今日は、久しぶりにゲート上を走ってみましたが、私のカタナは悲惨な状況です。

減速帯でロデオ状態になりますから、アクセルも開けられず、戻す事もできず、恐怖との闘いです(笑)

よくこんな状態で奥多摩まで来ているよなぁ~って自分でも思いますもん(−_−;)

やっぱり、一度フロントを変えて一から始めよう。



そう言えば、今日は私が到着する直前に何かあったみたいですね。

噂では、肘を擦って走る男が居たとか居ないとか(-。-;

その後は、本人のブログを覗いてみてください。

↓↓↓
噂の人

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/09/14(日) 19:47 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(フロントホイールの脱着早くなったぜ^^;) :

マルボロさんとこ覗いてきました・・・
たいした怪我がなくってよかったよ。
バイクは・・・ね^^;

リア交換で運転しやすさは前と比べるとかなり良くなったみたい。
ま、所詮素人の戯言なので、あってるかどうか・・・^^;
自己満足。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索