プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

近頃は、近所のミニストップでバーリアルを買って帰るのが日課です。



500mlで116円。
350mlで82円。

何でこんなに安いのでしょうか(^^;;
水より酒が安い時代が来るとは、昭和時代には予想出来なかった事でしょう。

さて、月曜日はフロント廻りを交換したので試乗してきました。



やっぱり、17インチは小さいなぁ。



今回は、あくまでも試乗なので、都民の森まで上がったらすぐに帰宅する予定です。

三連休の最終日は車も少なくて、自分のペースで走れました。

一応、コースも1周して様子を見る。



ふむふむ。

フロントフォークって、大事なパーツなんですね(笑)

普通に走れるようになりました(^ ^)

調整機能が付いていないフォークって最高!(笑)

やっぱり、私にはこのレベルで十分なんですよ。

減速帯でもアウトに飛んでいかなくなりました。

更に17インチの曲がること(^^;;

曲がり過ぎて、慣れるまで怖いです。
速く走りたかったら、やっぱり17インチにするべきですね。



でもね、私は速く走りたい訳では無いんです。

やっぱりカタナは18インチだと思うんだよなぁ。

だって、格好いいもん。

フォークはBIG1用で確定させて、ホイールは18インチ仕様に変更する事にしましたよ!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/09/17(水) 06:33 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(ぷっ!そうなると思ってた^^;) :

GSX-Rのフロントフォーク・・・
前はあんなに硬くなかったように思うんだけどな~^^;
違いのわからない人の意見だけど。

アサクサ : う~ん

こういうのってどっから手を付けていいのかわからないから
私は、ストックのままでいいや~

スギ :

このビールってことは。。。
帰ったら庭見てみますね^^
二週間近く見てないですがもうぼちぼちかもしれません^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索