プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

今日は休みを取ったので4連休です^_^

昨日は、午前中の2時間だけ吉田兄が時間を作れたので、とりあえずエンジンを下ろしてみた。



下ろすだけだから、難しい作業などありません。



ピストンリングの交換だけだから、カタナの場合はCBと違って車上でもヘッドを外してリング交換できるんだけど、作業性が悪いと吉田兄がイライラするので下ろしました(^^;;

腰上を外してもらえれば、私がカーボン落としをやれるので、そこまでが日曜日の作業でした。



う~ん。
当たりを見ると、リングが減っているのか、スリーブが減っているのか(ーー;)

ちょっと不安。



4気筒揃ってオイル上がりしてました。



直るといいなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/09/22(月) 12:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マルボロマン :

そちらも、しばらく走れそうに無いですね┐(´д`)┌

ルートマスター : マルボロさん

私のカタナは組むだけだから、すぐに復活しますよ(^^;;

この際ですから、ドカもダメージ加工で復活させちゃいましょう(^_^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索