プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

清々しい秋晴れの日曜日。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は最後のお務めとして小学校の運動会に来ております。



うちの娘は新体操をやっているので、細いんだけどマッチョで腹筋が割れてます(笑)

さぞかし運動能力が高いのかと思えば、そんな事も無く100メートル走でも6人中5位か6位(ーー;)

やはり「トンビは鷹を産めない」という事なのか。

毎年、運動会では暑いのが嫌だから日陰の一番後ろでスマホを見ながら時間潰しをしています。

毎月のようにヨーロッパとかに行って、ドライブを楽しんでいる男のブログを見ているのですが、彼は本当にちゃんと仕事をしているのでしょうか?

今回は暫く住んでいたドイツあたりみたいですね。

↓↓↓

彼の仕事は何?


仕事をしている時間より、移動の時間の方が長いんだろうなぁ(笑)

そんな彼は今、岡山にいるらしい。

ライダーを写した車載カメラの写真ですね。



でも、何かおかしい。

後ろの山から推測すると、本当の画像はこちらの方が近いのかも。



そりゃ、肘も擦るよね(ーー;)

サーキットだし、スリックだし、色んな条件が揃っているけど、やっぱり普通の人では無いと思ってしまう。

でも、こんなに凄いのに上には上が沢山いる。

一つの目標に向かってチーム員が自分の担当を全力で取り組む姿は格好イイ。

彼らは遊びの領域では無いのですが、これって仕事と全く同じですよね。

マシーン以上に可能性を秘めているのは、18歳の大学生ライダーでしょうか。

これからの成長が楽しみです。

テリカリ健吾君

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/09/27(土) 10:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索