プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

カラッとして気持ちの良い季節てますね。

あと2週間もすれば寒くなっちゃうんだろうなぁ。

ツーリングは10月25日土曜日ですからね。

きっと現地は寒いでしょうから、蒔きストーブにあたりながら、鍋パーティーをしましょう(^ ^)

明日で9月も終わりですから、10月のスケジュールを立てる時に予定を入れられる人は参加してみてください。

きっと、あなたのバイク人生にとって一つのターニングポイントになる事でしょう(^O^)

さて、土曜日は娘の運動会でしたが、たまたま日陰に陣取ったら隣に住んでいる同級生のマモちゃんが隣にいた。

息子を乗せて来たって言うRADIO FLYERが置いてあったんだけど、そもそもRADIO FLYERって知ってる?

昔からあるんだけど、フリーマーケットとかで荷物を運んだりしてますよね。



でもね、これって知ってる人は知ってるんだけど、カスタムマニアっていうのが存在するんです。

マモちゃんのRADIO FLYERがこれ。



何をやっているんだかねぇ(ーー;)

ちゃんと息子が乗るようにシートも装着してあります。



ボディを塗装してもらう時にクーラーBOXもお揃いで塗ってもらったらしい。



今から、もう一台もボディと同色にクーラーBOXを塗ってもらいに行くところだと言って見せてもらったら•••。



頭悪いねぇ(^_^;)

乗り心地を考えてサスを付けたんだって(笑)



私の周りには変な人が沢山います(笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/09/28(日) 08:37 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ちよ :

ツーリングといい、

カスタムといい、

ネタに事欠かないですねえ

(^^;;

やおはじめまして^ ^

最近、こちらのブログを読みはじめ、過去の記事から夢中で読ませていただいております。
是非ともツーリングに参加させていただき人生のターニングポイントを見てみたいところなのですが、残念ながら土曜日は仕事なので今回は難しいようです。

ルートマスター : やおさん

最初からだと、1週間くらい掛かるのでは?(笑)

下手なバイク雑誌よりも暇つぶしにはなるでしょうけど(^_^;)

あんまり夢中になるとアホが移るから程々に(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索