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Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

9月も終わりですね。
先日、グリーンカーテンのゴウヤを片付けました。

一年で一番良い季節なんですけど、カタナはバラバラです(^_^;)

カーボン落としをしていて気付いたのが、CB1100Rの時にも話したシリンダースリーブに入っているOリングの件です。



コレね。



スギちゃんのJ CLASSICはビッグスリーブだから、リングが入る溝までボーリングしていたので問題外ですけど、私のカタナはノーマルスリーブのボアアップだからOリングは純正を使います。

しかし、今付いているのを確認したら。



やっぱり溝が深くて、シールされていないから、中でふやけたOリングが遊んでいました。



オグさんにも相談したのですが、これってOリングとして機能していないのですが、皆さんはどうしているのか知恵を貸してもらえませんか?

マニュアルには載ってませんが、液状ガスケットを併用するしかないのかなぁ?

よろしくお願いします!

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2014/09/30(火) 07:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
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