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GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

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もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

オイルシールの件は氏さんから情報を頂いているのですが、シールのサイズでは無く、溝の深さの問題なので今後の参考にさせていただきますね。

情報ありがとうございます(^^)

カスタムショップやバイク屋さんでは、どんな対策で組んでいるのかなぁ。
気にしないでそのままなのかな?

シールを入れないでも大丈夫なエンジンは漏れないから、単なる気休めなのでしょうか?

浮いていたら、気休めにもならないのですが(^_^;)

まあ、今までも実際のところ、オイルシールが全く効いていないのに漏れていませんでしたからね(^_^;)

さて、今日はピストンリングのお話です。

マニュアルを見ると。



刻印を上にして下さいと書いてある。

その刻印というのが”N”マーク。



今まで使っていたリングにも”N”マークが付いていた。



ところが、新しいリングは”T”マークなんですよね。



ワイセコピストン用で注文したけど、これって問題無いのかな?





コーティングが違うみたいな気がするんだけど。

ちょっと調べると製造メーカーの違いみたいな事が書かれていたりします。

知っている人がいたら教えてください。

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2014/10/02(木) 08:28 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりんあらもーど :

メーカーの刻印でしょ?
日本ピストンリングと帝国ピストンリング
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