プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

朝方は、寒くなってきましたね~

子猫のロビンは、買物カゴで寝てますけど。



さて、そろそろ皆さんの予定も決まってきた頃ではないでしょうか?

一年に一度、グチャグチャになる飲み会がやってきます(笑)

10月25日 土曜日です。

場所は長野県の佐久にあるQちゃんの会社が持っている保養所です。

朝からエンジンを載せる時間も考えて?、13時位に関越のPAに集合しましょう。

私は圏央道で行くから、関越に合流した後のPAね。
夕飯が早いから、昼飯を済ませた状態でお願いします。

何て言うPAだったっけ?

私達のツーリングは、どこから参加でも大丈夫です。

現地集合もOKです。
ゆる~い集まりですから(笑)

初参加も募集中。

参加予定。

吉田、Qちゃん、こんびさん、スギちゃん。

現地集合で、チヨちゃん、ワッキー。

アサクサさんは、私が寝る頃に来て、知らないうちに帰るのかな?

ケンちゃんは、バイクが無いけどレンタルで参加するの?

翌日は、昼前には自宅でシャワーを浴びてビールが飲めるようなスケジュールだと思ってください。

私は、カタナが動かなかったら、ポルシェで行きます(^_^;)

台風は遅れているから、この週末に吉田兄のスケジュールが空くかどうかですね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村



2014/10/10(金) 07:14 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

今年はツーリング前からご迷惑をおかけしてしまいました^_^;
すみません。
参加です(^-^)
よろしくお願いします(^-^)

アサクサ :

今年の破壊王は、誰っすかね?

けんたろー :

僕は車なので、また現地集合でおねがいします~。

Qちゃん(今週末何しよう^^;) :

待ち合わせ場所は花園ICの先の寄居PAです^^
何故って…
空いてるから^^;

チヨ :

参加方向でお願いします。

寄居はガラガラですね、多分。

ワッキー :

今年もよろしくお願いします。(^^)
現地直行します。

やおよろしくです^ ^

初参加させていただくことになりました。
現地に直行しますんで、よろしくお願いします。

アサクサ : う~ん・・・

日曜、仕事入りました!
行けません。

ルートマスター : アサクサさん

あれ?

アサクサさんって、仕事してたの?

アサクサ : うん

毎週土曜深夜は、空き缶集めてるのぉ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索