プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

三連休ですね。
台風は月曜日位に関東には来るみたいだから、明日の天気は大丈夫そうですね。

台風よりも先にスギちゃんからライムが届いた。



スギちゃん、ありがとう!

もう一つ、昨日の夜に封筒が届いていたから開けてみた。



じょえ~(−_−;)

やはり、そういう事になりましたか。

電気屋で買った時にも、買取は知っていたんだけど(-。-;

いらなくなったiPhone4Sはどうしたら良いのだろう。
買い取りしてくれるっていう店って、何だか怪しい気がしてねぇ。

今日は、昼から暇だったから、ガレージで作業しましたが、何て事ない休日でした。

エンジンが組めるまでは、暇なんですよね(^_^;)

普段気になっていたステー類の加工をしましたから、誰にも気づかれない内容です(爆)



オイルクーラーステーも重たい雰囲気だったからカットしてデザインを変えました。

誰も違いに気づかないでしょうが。



でもね、このなんでもない休日の過ごし方が楽しい。

今後の加工とか、パーツ製作を考えて穴を開けたり、ネジを切っておいたりしてね。

あと、気になっていたボルトを2本交換しました。



たったこれだけでも、立派なカスタム。

誰にも気づかなくても、自分が満足すれば十分です。

大人になってからの趣味のオートバイって、本当に楽しい。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/10/11(土) 18:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索