プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

知らないうちに台風は過ぎ去りました(^_^;)

この週末は、吉田兄が風邪を引いてしまったので、今度の週末に作業ができなかったら、私はポルシェで参加になります(-。-;

今回は、やおさんが初参加になりますが、5時に仕事を終えてから佐久に向かうらしいので、皆んなが潰れる前に到着できると良いのですが。

さて、この週末は、ジョイフル本田に家族と買物に行ったのですが、いつものとおり衝動買いしてきました(笑)



椎茸栽培用のホダ木だよ。



椎茸は、日陰に置いておけば生えてくるので、2週間位したら焼き椎茸でビールを飲もうかと考えてます(^ ^)

本当は水に一晩浸けておくんだけど、昨日の台風で水分補給は十分だと思います。

やっぱり焼き椎茸は、炭火焼きが美味いですよね~

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/10/14(火) 07:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

やおさんはじめまして^^
よろしくお願いします。
一緒に楽しく飲んで笑いましょう^^

わたし、へっぽこなんでお手やらかに^^;

こんび : 無念・・・

体のフレームを破壊してしまったので行けなくなりました。

ルートマスター : こんびさん

ポンコツバイクの集まりだと、何でオーナーも壊れるんだ?(-。-;

オヤジの会は、みんなメンテナンスが必要な時期に来ているのかも知れませんね。

やおよろしくお願いします!

めちゃめちゃ楽しみです^ ^

みんな寝ちゃってたらどうしようσ(^_^;)

アサクサ : やおさん、宜しくです!

みんな寝てたらそっとドア閉めて見なかったことにした方がいいかもしれません。

おぐ#12 : こんびさんへ

お大事に(>_<)ゞ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索