プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

秋への移り変わりは、一気にやって来ましたね。

来週のツーリングは寒いんだろうなぁ。

とは言っても、私達は移動にバイクを使うだけなので、暖かい昼間の2時間しか乗らないで夕方からは、ストーブに当たりながら鍋パーティをするんですけどね。

パーティが始まる5時過ぎに初参加の「やおさん」は八王子を出るから、到着する頃には凍えている事でしょう。

あったかいお風呂が待っているよん(笑)

【参加者】
吉田、Qちゃん、スギちゃん、

【直行】
ワッキー、ケンちゃん、チヨちゃん、やおさん、

アサクサさんと、こんびさんはリタイアです。

今回のお題は「鍋」です。

肉と野菜は用意します。
具体的に言うと、豚肉1kgと白菜半分とニンジン2本、長ネギ2本だけです。

参加者は自分がイメージする鍋の具材を1品用意してきてください。
スープの種類もイメージしてください。

一人の予算は@300円が上限です。
バナナは予算に含めません。

持ち込めるのは1種類だけですから、物によっては100円で終わるかも知れませんし、同じ物を3個とかはアリです。

車で参加するケンちゃんが、スープの種類を決めます。

具材は7種類になりますから、他の人と被らない物を持ち込んでくださいね。

あと、闇鍋じゃないから、チョコレートとかハバネロとかは無しですからね。
ちゃんと美味しい鍋をイメージしてください。(^ ^)

そう言う私のカタナは、まだこんな状態です。



今週組めなかったら、ポルシェかケンちゃんに拾ってもらうしかない(^_^;)

組めたら、慣らし運転に丁度良いツーリングになります。

ただし、押し掛け仕様になる予定ですけど(笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/10/17(金) 07:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

スープ決めの大役を仰せつかりました鈴木です。
皆様の具材楽しみにしております! 
スープも何種類かイメージしとこ。

やお

おっ(*^^*)楽しみが増えちゃいましたね

寒さなんかに負けないぞ!…>_<…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索