プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

昨日はハロウィンパーティで、ヴァンパイアやセーラームーン達と騒ぎ過ぎてしまいました(笑)



吉田兄の風邪が治らないんですよね(^_^;)

明日出て来れなかったらケンちゃんに拾ってもらって鍋パーティに参加するしかないですね。

今日は、明日兄が復活する可能性に賭けて下準備をする事にしました。

ヘッドはOHしたばかりだから、そのまま使ってしまおうって事にしていたのですが、一応は灯油を張って抜けてないかチェックしてみました。



これで擦り合わせが合ってないと、ポートから灯油が流れ出てきます。

漏れてはこないんだけど、バルブを覗きこんだら、IN側はオイルでベチョベチョでした。

こりゃダメだ(−_−;)

とりあえず、掃除だけはやっておこう。



この、原因は何だろう?



ステムシールは交換したばかりだから、オイル下がりは考えにくい。

8本全部ですからね。


と、言う事は上がったオイルが吹き返されたのかな?

全く分からん(-。-;

ガスケットリムーバーを吹き付けておいて、軽く削ったら綺麗になりました。



EX側はどうするか。



白っぽく焼けているなぁ。

まあ、このままでも大丈夫かな?

本来なら一応見ておくべきなんだけど、面倒だから見なかった事にした(笑)

細かいんだか大雑把なのか分からない性格だってよく言われます(^_^;)

明日は組めるかなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/10/18(土) 21:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索