プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今週の鍋パーティですが、一人1品の鍋具材を持ち込まなけれればいけないと、お伝えしています。

@300円以下なら、50円でも100円でも構いません。

スープの種類も明かされていない状態ですけど、もしも他人と同じ具材を持ち込んだ二人は、当然ですが「富士山麓」を一杯ずつ飲み干すところからスタートしていただきます。

やおさんが17:00に八王子を出発する事を考えると、16:00頃に到着してシャワーを浴びて、18:00頃から開始したいですね。

お酒を含む買い出しは私とケンちゃんで済ませていきますから、皆さんは1品だけでお願いします。

まだ2~3人なら参加できますよ(^ ^)

さて、今日はカタナのヘッドカバーについて話しておきましょうかね。

これは、知っている人も多いでしょうが、オイル漏れ対策です。



パーツリストを見ると、6番のシールワッシャーが4本に対して入る事になっているのですが、構造上はあと2本にも必要です。



この2本だけ、穴位置がバルブスプリングギリギリなんですよね。



ですから、バルブスプリングを外してみれば分かりますが、穴が開いているのです。



それ程気になる漏れ方はしませんから、放置してもトラブルにはなりませんが、何かのパーツを購入する時には、一緒に買って入れておいた方が良いでしょう。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/10/22(水) 07:03 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

やお時間まで

調整してもらっちゃって、ありがとうございます!m(_ _)m
頑張ってなるべく早く仕事を片付けます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索