プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今年も大荒れだった鍋パーティ。
皆さん、無事に帰れたでしょうか?(笑)

渋滞も無く、16:00に現地集合してから、持ち寄り品の発表。











私はシラタキを購入しました。



そこへ、今回初参加の「やおさん」登場。


鍋の具だって言ったのに、ラーメンを持ち込む不思議な思考回路(爆)


すると、締めで私が用意したラーメンと被るという事になってしまい


何故だか、富士山麓を飲まされる事になりました。




今回はキムチ鍋だよー


去年の鍋パーティから参加のチヨちゃんは、すっかり馴染んでしまいました(笑)


時計の針は


でも、容赦なくショットグラスが回ってきます。



あれれ?やおさん、そんな楽しそうに飲んでいて大丈夫?



富士山麓って、口当たりはキツくないんだけど、アルコール度数は50度なんですよね。



病み上がりのスギちゃんは、一杯だけのお付き合い。


最初はグイグイいけるのですが、



あっという間に酔いが回ります(笑)



あれ?
暫くトイレに行ってた、やおさんが見当たらないけど・・・。

気にせず私は横になっていたら、二階で寝ていたチヨちゃんが何やら騒いで洗濯機を回し始めていた。

どうやら、隣で寝ていた「やおさん」がゴジラに変身して寝ていたチヨちゃんに7色の放射火炎を浴びせてきたらしい(笑)

地獄絵図の為に全員1階で寝る事に決定!

そこから、更にケンちゃんがウイスキーを買出しに行き、1時過ぎに全員就寝。

朝6時に私は起きて片付けを始めていたら、二階から上半身裸のやおさんが降りてきて、ひたすら謝っていた(笑)

朝から風呂場で布団を洗濯する43歳(爆)

いや~、アサクサさんが居ないのに事件は起きるものですね~(^_^;)

帰る時は布団4枚を干してきました。

近いうちに、取り込みに行かないといけないなぁ。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

2014/10/27(月) 07:35 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

チヨ :

お疲れ様でした。
段取りありがとうございました。



レジェンドに
なった瞬間に立ち会えて
光栄です(=゚ω゚)ノ

アサクサ : 私がいなくても

事件は起こりますね!

やおm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

みなさん、本っ当に本っっ当にゴメンなさ〜〜いT_T

Qちゃん(近い内にまた行かなければ・・・^^;) :

って事でならしを兼ねて行けるといいんだけど・・・^^;

鍋最高だったね~。
正解正解♪
今年も楽しかった~
はい、ほとんど記憶はございませんが^^;
また来年もよろしくお願いしま~す。

スギ : 今年も楽しかったですね^^

身体の事などお気遣いありがとうございました。
体も温まる鍋は最高でした!
おいしかったですね^^

今年もまた、夜更けに酔いがさめる事件(笑)
また来年もよろしくお願いします^^

けんたろー :

いやいや、今年も楽しかった。
ショットグラスが湯のみにならなくてよかった笑

場所を提供してくれているQちゃん、ありがとうございます!
(酔った勢いで皆さんの「さん」付け卒業しました笑)

わっきー :

やっぱり今年も事件が起こりましたねw
鍋も美味しくて最高に楽しい夜でした。
ありがとうございました。(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索