プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒いですね~。
今日は木枯らし1号が吹くって言ってましたね。

最低気温が15℃以下になると、生えてくるって説明書に書いてあったとおり、椎茸が沢山出てきました(^ ^)



肉厚で食べ頃だ~!

今晩のおかずですね。


一年中売っていますが、釜飯も秋の味覚です。



日曜日は、車でいったからお土産に買って帰りました。

一応、我々はバイク仲間の集まりだから、写真くらいは載せておきましょう。

Qちゃん


スギちゃん


チヨちゃん


そして、今回初参加のヤオさん


たぶん、彼の中では断片的な記憶しか残っていないんだろうなぁ(笑)

でも、今回の参加が彼のバイク人生におけるターニングポイントになる事だけは間違いない。

人生は、毎日が選択の連続です。
行動に移すか移さないか。

結果がどうであれ、一歩を踏み出せば何かが変わる。

変態の世界へようこそ(笑)

ん?

変態?

あ~。

もう一人居ましたね。

群馬の変態です。


J16監督の予言どおり、彼もキャブレターをFCRからTMRに交換しちゃいました(笑)



やっぱり、キャブレターはサイドリンクが格好いい。

近頃は、ワッキーのブログって閉鎖しちゃったんですよね。

どうやら、写真をそのまま使われて、何処ぞのバイク屋のカスタム車両って事にされていたみたいです(大笑)

カスタムショップでは、やらない?できない?部分まで手を入れるのは、商売抜きの自分のマシーンだから。

足廻りも細かいところまで作り込んでいますし、頭が悪いから余計なところまで作っている。

ほら、リアブレーキのペダルまで取り外しちゃってますもん(笑)



こんな仕様にしちゃってね。


何だか分からないかな?



左手親指でブレーキは掛けます。



う~ん。
意味あるのかな?(笑)
ネタ作りにしか思えない(^_^;)

でも、彼が変態と言われるには訳があって、これでちゃんと車検も取っているんですよね。

本当は750なんだけど、1100のエンジンにして全て構造変更も自分でやってます。

まあ、そういう仕事をやっているから、ノウハウを持っているんですよね。

だから、その辺のバイク屋が写真だけ見て真似したのとは、ちょっと違います。

他人の写真を商売に使うのはやめましょうね。

さて、帰宅してからガレージを探しましたけど、Qちゃんが欲しがっていたパーツは、これだよね?



昨日送ったから、今日届くよ!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/10/28(火) 07:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(わぉこの俊敏さ(゜〇゜;)頭が下がります・・・) :

ありがとう。ありがとう。
ほんと助かります~(>_<)
この写真のネジ穴の上の所がヒビ入ってるのですよ・・・
ボルトを締めてくと隙間があいてきちゃう。
もう古いから?金属疲労?
オイル漏れ事態には関係なかったけど、放置できない・・・んだよね?^^;
お礼はこの身体で *^_^*ポッ

あσ(^^)もスギちゃんに送らなくちゃ

わっきー :

予言が的中しちゃいましたね。(^^)
TMRとFCRを見比べて京浜の量産慣れし過ぎた品質には愕然としましたw

ネタ作りも変態のうちですよw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索