プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

雨の三連休ですね~。

エンジンは、いつになったら組めるんだろう(^_^;)

さて、ガレージを整理していたら、CB1100Rのジェネレーターが出てきた。



カバーが割れているから私はメタルギアワークス製に一式交換しました。



でも、内部は見たところ傷も無さそうだし、私はこのままで走っていたんですよね。



ローターも大丈夫だと思う。



レギュレーターもあります。



あれ?
交換する前って、発電量が落ちていたんだっけ?
過去ブログをチェックするのが面倒臭いから分からないや(−_−;)

カバーは高いし、トラブルも多いCB1100Rのジェネレーターですけど、CB-Fの人にとっては欲しい人も沢山いるんでしょうね。

ぷりんあらもーどさん。

試してみますか?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/11/01(土) 11:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりんあらもーど :

ちょーだい

ルートマスター : ぷりんさん

あげる〜
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索