プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は、ようやく吉田兄が来てくれたから、エンジンを組めました(^ ^)



夕方までには組み上がって、フレームに載せる事ができましたよ(^o^)



今日は雨の予報だったから、ゆっくりと雨の日曜日を過ごそうかと考えていたのですが、ここまで来ると楽しくて手を止められない。

止められない、止まらない🎶

「かっぱえびせん」みたいですね(笑)



完成!

今日は火入れ式ですから、吉田兄と一緒にその瞬間を楽しみたいと思います。

昨日は、ワクワクして寝付きが悪かったんです(^ ^)

43歳になって、そういう気分になる事は少ないですよね?

蘇れ!俺のカタナよ!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/11/09(日) 10:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

GSX@Anniversary乗り : 早いですねぇ(;゜ロ゜)

 あっという間に組み上がってますね。私は外装ぐらいしかバラさないので手際の良さに感服してしまいます。
 うまく火入れが出来ると良いですね(*^_^*)
オオノスピードさんのメインハーネスが到着しましたが、良い出来ですよ~

Qちゃん(組んでるとこ見たかったな~^^;) :

さ、ならしでもいきますか。
暇だからいつでも付き合うよ~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索