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ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

日の出が遅くなりましたね~。

さて、とりあえず掛かったエンジンですけど、気付いた点をお伝えしておきましょう。

まず、ヤフオクで買ってあったヨシムラのEXカム。

私が使っている物は、定番の虫食い状態でした。
だから、EXだけでも新品がてに入って喜んでいたんですよね。



ところが…。



あれ?

R2って(−_−;)

今使っているのはR1。



つまり、ステージ1だっていうことで買ったのに、実はステージ2だったってことで(♯`∧´)

一応、Vブロックでリフト量を確認したけど、間違いない。



1万円をドブに捨ててしまった( ̄O ̄;)

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2014/11/11(火) 06:32 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(あっと言う間にシーズンオフ^^;) :

ST-1・・・
入れてみたい

そんなパワー必要ないんだけどね^^;

GSX@Anniversary乗り : 違いの解らない男

 1と2どちらを入れても私は解らないかもしれないです

ヨコハマのカタナ乗り :

こんばんわ、はじめまして!
私のカタナはステージ2カムを入れてます。バルブガイドを削らないとリフト量が大きく
カムがガイドに干渉してしまいます。
結構面倒みたいです!頑張ってください!

ルートマスター : ヨコハマのカナタ乗りさん

多分、私のエンジンだとST1でないとピストンに当たると思うんですよね。

ST1とST2の間位のリフト量なのが手持ちのWEBCAMなんですけど、これを使うかも迷ってます。

おぐ#12 :

使わないの?(笑)

ルートマスター : オグさん

WEBCAMもあるんですけど、次のステップアップの可能性も含めて取っておきます(^_^;)
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