プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は絶好のバイク日和なのに学芸会は11:00~の出番らしい(−_−;)

なんて中途半端な時間なんだろう。

海に行くには市街地が混むだろうし、山へ行くには紅葉渋滞だろうしなぁ。

でも、奥多摩は少なくとも信号が無いから、ダラダラと走るだけなら、距離は稼げるのかな?

夕方を狙えば少しは空くかもしれないなぁ。

今日走る理由は、明日のツーリング前に様子を見たかったから。



明日は、佐久まで室内に干してきた布団を取り込みに行ってきます。

寒いのは嫌だから、10:00に関越道の寄居PAに集合です。

昼前には布団を取り込めると思いますから、今の予定では清里へ向かってROCKでカレーライスを食べて帰るつもりです。

あっ、あくまでも予定ね。
私達ってその時の気分次第では、そのままUターンで帰宅したりしますから(笑)

寒くなる前に帰ってシャワーを浴びたいから、談合坂PAを15:00解散が目標にしたいです。

Qちゃんとスギちゃんと3台の予定ですけど、誰かご一緒しますか?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/11/15(土) 08:37 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : 明日かぁ・・・

出かけたら家に入れてくれないだろうなぁ・・・

Qちゃん(昼間はあったかい^ ^) :

ならしってどんぐらい走れば・・・
よし、ガソリン入れてこよう^^;

やおすいません💦

お布団、よろしくお願いします。

アサクサ : やっぱり~

10時に寄居に居たらごめんね!

ルートマスター : アサクサさん

目立たないようにして、アサクサさんを発見したら逃げようっと(^o^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索