プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



今日は慣らし運転を終わらせる為に奥多摩に来ております。



昼間の暖かい時間に走ろうかと思いましたが、三連休の時間を有効に使う為と、バスのノロノロ運転に付き合うのが嫌だったから、8:30に都民の森に着くようにしました。



まだバイクは一台しか居ません(^_^;)

そりゃそうだ。

コースの途中は道路工事しているし、朝露で濡れているし、何よりも激寒(−_−;)

私は寒い中をバイクで走る人の気が知れません。

ホットココアの温もりが有難い。



でも、指先が凍えているから、缶を持つと爪が痛い(-。-;
こんな感覚は久しぶりですね。

今年は、慣らし運転を終了したところで私のシーズンも終了。

さて、ゲートが開く前に帰るとしよう。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/11/22(土) 08:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : 本当に

一年ってあっという間ですよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索