プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日はFRP加工でもやろうかなぁ。

昨日は、だいさんに作ってもらったリングを装着しました。



キャブレターは簡単に外せます。



BOXを着けても直キャブと手間は変わりませんね(^ ^)

さて、このヘッドに



リングが装着されます。



こんな感じに着く訳ですね。

インシュレーターにはめ込んでみると、いい感じです。



インシュレーターは先日、削って穴を拡大しましたけど、ピッタリです。

いざ、装着。



ほら、ピッタリでしょ!



ゴムだから精度もバラバラですが、もしかしたら2mm厚より2.2mm位の方がいいのかも知れません。



装着してみると、何で純正でリングが入っていないんだ?って思える仕上がりですから、加工ができる方は暇潰しに作ってみて下さい。

だいさん、ありがとうございました(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/11/23(日) 07:42 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(寝坊だ〜まだ若い証拠 ^ ^;) :

σ^_^;の大好物のポン付けじゃないの〜
早速付けてみま〜す
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索