プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

月末の金曜日ですね~。

電車内を見ると、ポツリポツリとコートの下にパーティ用の勝負服に身を包んでいる女性が紛れているのがわかります(^ ^)

都内は今日あたりから、パーティシーズンに突入でしょうね。

私も今日はロンドンバスでパーティです。



それなのに、実は昨日もバスに乗ってました(笑)



今年も六本木のミッドタウンは綺麗ですよ!



残念ながら、12月のロンドンバスは全便SOLD OUTとかって言っていたなぁ。

今日は終電で帰れるといいんだけど(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/11/28(金) 07:17 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

チヨ :

ビジネス仲間で
なんかちょっと変わった飲み会を企画せよ、って話が少々出て来てるので、
具体化したらお世話になります
(^^;;

ルートマスター : チヨちゃん

私が言うのも何ですが、男だけで乗っても全く楽しくないですよ( ̄O ̄;)

チヨ :

女性社長もいますんで、
とりま大丈夫です(°_°)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索