プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

12月ですね~。
営業時代は飲み会しか入っていなかったなぁ(^_^;)

大して忙しくも無いのに、落ち着かない年末ですよね。

29日は休みを取るつもりだったのに、夕方から会議をやるとかって言ってたな( ̄O ̄;)
全く無意味。
仕事の効率が悪い人の典型的な発想ですね。

年末前にあるのがクリスマス。

やっぱり家族で祝う行事ですかね。

ん?
何でクリスマスを祝うんだ?

私はクリスチャンでもないのに。

普段から家族とも別行動だし。

昨年から始めたローストチキン。

これね、単に私の趣味です(笑)
この時期になるとコストコの肉売場に並ぶから。



確か普段でも置いてはあるんですけどね。

6.7kgは、結構な食べ甲斐がありますよ~。



連休あたりにでも焼いてみますね。

さて、昨日はスギちゃんが太刀魚の刺身を持ってきてくれた(^ ^)

なんだか毎週頂き物が届くなぁ。

普段は太刀魚の刺身なんて食べれないから、美味しかったです。

スギちゃん、ありがとう!

私は、この週末にチェーンカバーの取り付けを行いました。

取り付け方法が最大の難関になるのですが、今回はステーを使ってみました。

ある程度の剛性を確保しないと、走行中にプラプラします。

あっ。

加工用に取ってあったカタナ用のヨシムラスプロケットカバーがあった(笑)



強引に切り刻んで、ロゴマークの部分だけ使おう(^o^)

アルミ溶接が出来れば簡単なんだけど、出来ない事を悩んだって何も進まない。

穴開けして、タップを切りました。



無駄な部分をどんどんカットしていったら、こんな感じに装着できました。



ちょっと、ゴテゴテになり過ぎたなぁ(^_^;)



まあ、いいや。
とりあえず使ってみて、オイルの飛び散りとか剛性を見ながら作り直しを検討する事にします。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/12/01(月) 07:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索