プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

ちゃんと仕事してますか?(^_^;)

私は、飲み会とか、歓送迎会とか、表彰式とかばかりです(笑)

まあ、これも仕事なんですけどね。

イルミネーションの綺麗な六本木あたりで飲む事が多いのですが、


丸の内のKITTE内にあるクリスマスツリーも綺麗でしたよ!


さて、オフシーズンになるとブログネタが無くなる時期でもあります(笑)

暇なので、ちょっと探し物でもしてみますかね。

実は、私の知り合いでボロいカタナに乗っている人がいるんですね(-。-;

その男は、ツーリングの集合場所に到着した時点で落とし物をしてきました。



昔って、RZとかに乗っている人は割れて落としましたよね?
ダンボールにマジックでナンバーを書いて走っている人も居ましたっけ(笑)

近頃は見かけなくなりましたが、私のカナタもヒビが入ってますから、落ちないうちにナンバープレートホルダーを装着しようかと思います。

パーツショップに見に行きましたら、単なるアルミ板で2000円くらい。

オークションで調べてみると、色々あるんですね。



でも、私はなるべく目立たない純正品が欲しいんですよね。

これは、ヤマハのXSというバイクの物らしい。



中古で1200円位なのかな?

ヤフオクマジックというのがありまして、金額の少ない小物だと、実は送料も合わせると新品の方が安い事が多々あります。

別にこんなの中古だろうが何だろうが関係無いのですが、新品でも1000円くらいで買えそうなんだけどなぁ。

みんなは何を使っているんだろう?

0.5㎜のステンレス板を切って、爪だけ曲げれば作れるんだけどね(^_^;)

アルミだと1㎜を使わないとダメだろうなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/12/03(水) 07:17 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(もう冬眠さ^^;) :

確かにアルミだとそんぐらいの使わないとだね~
厚ぼったくなっちゃう(>_<)
やはりステン!!!
同じ非鉄なのに管轄外・・・

アサクサ : どっかで見たことあるバイクだー

作ろうかと思ったのですが、結局買っちゃいました!

エボル :

はじめまして。

私はナンバーホルダーはカワサキのぜファー純正の樹脂製の物を使ってますよ。
リフレクターも付いてるので便利です。

スギ : 倉庫見たら…

0.5のステンレス平板ありました( ´∀`)
折器でかえし作ってこんど持っていきましょうか?

Qちゃん(折器ってのがあるの?^^;) :

スギちゃん。
私もほしいです~^^

ルートマスター : エボルさん

情報ありがとうございます。

樹脂製というのもあるのですね!

ルートマスター : スギちゃん

ありがとう!

作ってちょ!

Q太郎も欲しいんだってさ(笑)

スギ :

了解です(^_^ゞ
折っときます(^-^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索