プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒いですね~。

今日は、クリスマスパーティの第1弾です。

もともと女の子は安い会費なのに、ミニスカサンタで来た女の子は、2000円引きって言ったら、男女ともに集まった(笑)

100人位なのかな?



さて、一年前の今頃、一台のバイクが吉田ガレージに来たのですが、なかなか作業は進んでおりません。



TELLY & KALLY Racingの2002年8耐マシーンですね。

リアのウインカー周りは作ったけど、まだまだ手が掛かるんだよなぁ。

メーター周りはスイッチも無いし、このメーターはそのまま使えるのかな?

トップブリッジも違うから、キーBOXもありません。



ライトは、PIAAの耐久ライトでも使おうかなぁ。



車検を取るには片目だと通らないから、「だいさん」にノーマルのライト&カウルを借りるつもりです。



K2の年式だと排ガス検査が無いという噂もあるので、音量さえクリアーできれば、マフラーは何とかなるのかも知れません。

未登録フレームをこの状態から使おうとしたら、手間とコストを考えれば非現実的な話になりますから、だいさんに貰った書類付きフレームを使います。



ただ、事故車のフレームだから、カウルステーが曲がっていて直そうと思って叩いたら根元が割れたらしいんです。

今度、J16監督に溶接で直してもらいます。

ネックとか他の部分が曲がっていなければ良いのですが。

そうそう、レースシーズンが終わったみたいで、テリカリもガレージのお掃除時期が来たみたいで、K2に不足している左スイッチとかラジエターファンなんかを頂戴って言ったら、探してくれるみたいだから、そのあたりのパーツを見てから足りないパーツ集めを始めたいと考えています。

キーBOXは、どこに付いていてもいいみたいだから、何でもいいから頂戴!(^o^)

本当はCB1100Rのエンジンを組み立てる方が先なんだけど、吉田兄の気分が乗らなくてねぇ(−_−;)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村


2014/12/05(金) 07:48 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : う~む

テールからのアングル、いいね!!

ルートマスター : アサクサさん

そっちのテールかい( ̄O ̄;)

スギ : アサクサさんに同意!

このアングルいいですね!
やはり黒ですね。

GSXR1100もこの冬から手をつけようといろいろ見まわしています^^
夏が終わるころに走れるよう仕上げたいです^^

Qちゃん(激しく同意^^;) :

目の毒じゃ~^^;

春までにはフロントフォークを
その次はエンジン?^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索