プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

普通の会社と違って、保険会社の12月はフルコミッションの営業マン達が来年に向けた挨拶回りを行いますから、ほとんど仕事にならないんですよね。

飲みに行く機会が激減した私は、昨日も9:30に寝てしまった(笑)

普通は、最も体調を崩す年齢なのに、中学生の娘よりも十分に睡眠を取る43歳(^_^;)

さて、昨日は帰宅すると中国から国際郵便が届いていた。



危ないコピー商品か?( ̄O ̄;)

じゃ~ん!



電圧計だよん。

別にどうしても必要な物では無いんですけど、乗る機会が少ない私にとっては、あった方が便利かなぁ~というレベルのパーツ。

ヨシムラの油温計とかには、表示機能が付いてましたよね?

ちょっと調べると色々あるみたいなんですけど、私にとっては無くてもいいパーツにお金は掛けたくない。

ヤフオクで検索してみたら、見つけました。

300円!

送料430円だったかな?(笑)

安い~!

確かに機能としては、特別な構造では無いんだろうけど、タバコより安いなら買う気にもなります。

しかも、「防水、防塵」!

嘘つけ!(笑)



チャイチャイ製の言葉を鵜呑みにしてはいけない。

まあ、私は洗車も雨天走行もしないから問題は無さそうですけどね。

目立たないように取り付けてみますね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/12/09(火) 06:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索