プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

冬って、こんなに寒かったっけ?( ̄O ̄;)

昨日は、天王洲のT.Y.HARBORさんさんにご招待いただきました。



スゲーお洒落なレストランです。

いつも系列店のbeaconさんは、渋谷にあるのでランチ利用させていただいているんですけで、天王洲は初めてお邪魔しました。

ここは、寺田倉庫さんの倉庫を改装して作られたお店で、1~3月までは改装工事でお休みになる予定です。

平日だけど、250席は満席でしたから、デートのときは必ず予約してご利用くださいね。

さて、週末にもう一つ作業をしたので、その話しでもしましょうかね。

あっ、チェーンカバーですけど、エッジ部分の処理をしたら何となくそれっぽい仕上がりになったから、そのまま使う事にしました。



YOSHIMURAのロゴには、黒を入れてみました。

ここだけ見るとゴテゴテしている感じですが、全体を見れば全部がゴテゴテしているから目立ちません(笑)

もう、さすがに手を入れて無い部分が見つからないなぁ~って思っていたら、あった!



カムプラグです。



アルミのプラグも売ってますけど、こんなのに金など払いたくない(−_−;)

ポンチで印を付けて



普通は、メスネジの治具を作ったりするんですが、私がそんな事する訳無いですよね?(笑)



垂直とか全く考えずに、そのままメガネで押さえて穴開けしちゃいました(笑)



貫通させたら、オイルがブシャー!!って吹いちゃうから、途中で止めるんですからね。



そもそも、この穴の時点で真ん中からズレている(^_^;)

そんな小さな事は気にしないで、サイズ違いのドリルで軽量化していきます。



あははは(^o^)

スゲ~曲がっている(笑)

装着!



何だか分からないけど、10g位軽量化できたぜ(笑)

年末の飲み会続きで2kg位太ったけどね(爆)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/12/18(木) 07:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索