プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明けましておめでとうございます。吉田です。

正月休みは、いかがでしたか?

私は旅行に行く訳でもなく、DVDを沢山借りてきて自宅でほとんどを過ごしました。

返しに行くのが面倒だから、私が借りるのは準新作ばっかりです。

だから、話題が過ぎてますけど、皆さんはスティーブ ジョブズって見ましたか?



コテコテ過ぎるか(^_^;)

でも、良かったですね~。

あの70年代って、本当に世界が動いていたっていう魅力と、エンジニアとしての見方と経営者としての見方、そして有名な人を惹きつけるプレゼンテーション。

今まで世の中に無かった物を生み出す発想と行動力。

これって、何のビジネスでも共通する部分があるんだろうなぁ~って考えながら楽しみました(^ ^)

実は、私の職務がこの1月から変わりました。

以前から触れてましたが、営業現場から離れて3年。
自分だけぬるま湯に浸かっている状態に日々恐怖心を感じておりました。

水を入れたビーカーに、カエルを入れて火にかけると、カエルは茹でカエルになるまで気がつかないって言いますよね?

これって、自分の事を言われているのか。

毎年、年末の査定では自己評価と、これからの目指す方向性を提出するのですが、生意気な事を書き続けていたら、新しい職務が作られてそのメンバーに入れた。

到底達成できないような目標と、全く未知の仕事も追加されてね( ̄O ̄;)

恐らく、誰も引き受けたくない職務だと思うけど、何故だか私はワクワクしています。

今なら、まだ自分の頑張り次第ではもう一度戻れるのかも知れない。

3年のブランクを埋める事ができるのか、チャレンジの一年ですね。

2015年は、引き続き週末はカタナにも乗りますし、GSXR1000K2やCB1100Rも作ります。

でも、仕事を中心にした生活に切り替えますから、ブログの更新は少なくなると思います。

まだまだ自分はやれると、証明したい43歳。

明日から仕事始めですが、皆さんは今年をどう生きますか?

「オヤジにはオヤジのやり方がある」

仕事は違っても、皆んなで頑張った一年にしましょうね。

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/01/04(日) 12:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

kentaro :

僕も勝負の一年! 
吉田さんのような40代目指して頑張りますよ~!

スギ : あけましておめでとうございます^^

新たなる飛躍ですね!
いくつになっても攻めながら自分を奮い立たせたいです。
私も頑張ります^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索