プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

年が明けて、ようやく落ち着いてきました。

夜は二日連続でウサギちゃんを追い掛けてしまった(^_^;)

家に着くと2時位になっちゃうんですよね。
眠い(−_−;)

さて、作業をしていないから、ネタが無いんですよね。

年末にJ16監督からGSXRのパーツをもらう事になっていたのですが、風邪でダウンしたみたいだから、K2も手付かず状態です。

宅急便で送ってもらう訳にもいかないしなぁ(笑)

レースシーズンに入るまでに届く事を期待しておりますm(_ _)m

パーツと言えば、わたしのカタナは純正ウインカーを使っています。

デカくてダサいという人もいますが、私は大きな純正品が好きです。



手を入れていない唯一のパーツかな?

あっ、リアのステーは、ケツ上げでテールレンズを上げているから、2㎝位短くカットしてますけど。

このノーマルウインカーが丁度排気ガスの当たる位置なので、熱で割れてきているんですよね。

レンズだけではなく、黒いボティも交換したい。

ヤフオクで買っても2000円位なんだけど、落札する前に誰かに聞いたら使わない物があるような気がした(笑)

スギちゃん、ゴミ箱に残っていない?

ボティも欲しいから、リア用です。

ステーは今の加工品を使うから、左右どちらでもOKです。

着払いで1個ちょうだい(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/01/08(木) 07:31 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : 了解です!

私も純正がカッコイイと思っています^^リアは

三つあります(笑)
早速今晩送る段取りし送ります!

ルートマスター : スギちゃん

ありがとう!

1個でいいからね(笑)

けんたろー :

スギちゃんさん、Qちゃんさん!

僕もGS750を直したいので、ステム、ブレーキ関係やスイングアームなど、使わぬ刀部品があれば譲ってください。 

それと吉田さんより湾岸MIDNIGHTを借りていますが、次はスギちゃんへ ってことなので、今度お持ちします~! 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索