プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は大阪出張です。
会議だけですから、特別な内容では無いんですけどね(^_^;)

さて、寒くて作業をするには腰が重い季節ですよね。

こういう時は、ビールでも飲みながら部屋でなにかを作りたい。

ステッカーでも作ろうかな。

雑誌をパラパラめくって何を貼るか考えてみた。

レプリカ好きな方は、当時を再現したりしますけど、私のカタナは変態仕様ですからねぇ(−_−;)

一応、限定仕様で再販された1987年頃っていうと、やっぱりGSXRあたりを意識してみようかな。

ヨシムラのマシーンを見てみると、目立つのはエンケイのステッカー。

確か、使っていたのはマルケジーニだったけど、スポンサー契約中だったからステッカーだけは貼っていたとかっていう話でしたよね?

違ったかな?

GSXRのノーマルホイールはエンケイだし、ちょうどいいや(笑)

実は、この昔のロゴデザインはネットで購入できます。



エンケイホイール

私は、どっちみちサイズが合わないから手切りで自作するしか無いんですけどね。

あと、どうしても欲しいのが、ヨシムラの「デュプレックスサイクロン」のステッカーです。



私はカタナでは珍しくボンネビル菅を使っていますから、正真正銘のデュプレックスです。



ところが、このステッカーだけは、いくら調べても見つからない。

それどころか、当時はまだ高校生で、雑誌も取っておかなかったから、ちゃんとしたロゴマークも手元に無い状態です。

仕方がないから、この写真を拡大コピーしていって自分でデザインするしかないのかなぁ。

どなたかステッカーなどで、鮮明なデザインを持っていませんか?

どっちみちサイズを合わせて手切りしますので、画像だけで結構ですから分けてもらえるとありがたいです(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/01/14(水) 08:07 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ#12 : いがいと

ヨシムラへ直接問い合わせてみたら見つかったりして☆ホンモノ☆

1000GT : サイクロン 同梱ステッカー

はじめまして! いつも更新を楽しみにしております。

そういえばどこかに貼ってたなと・・・ ガラクタ入れに貼ってました。

タイトルの通りCBR400R用サイクロンの同梱品です。

お役に立ちましたら幸いです。

ルートマスター : 1000GTさん

情報ありがとうございます。

何かをメールフォームから送っていただいたのでしょうか?

いまは、確認できないので帰ったらPCを再度チェックさせていただきます。

1000GT :

画像へのリンクをURLに貼っています。

当時(というか車両はまだ持ってるんですが)CBRにデュプレックスサイクロン付けてました。
国内仕様カタナに乗っておりますのでいつも楽しく読ませていただいてます!

http://1000gt.tumblr.com/post/108065531598

ルートマスター : 1000GTさん

確認できました。

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスター : ハヤブサエージさん


ご連絡ありがとうございます。

お心遣い感謝いたしますが、ステッカーは既に作ってしまって貼るところが無くなってしまったんですよね~(^^;

貴重な物なので、今回はお気持ちだけいただく事にします。

これからも暇つぶしに訪問してくださいね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索