プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒いですね~。
土曜日は、年間スケジュールを組み立てていたのですが、驚いた事に今年から9月も大型連休が作られたんですよね。

そう言えば、以前にテレビでそんな事を聞いたっけ。

8月のお盆休みの翌月に、5連休なんかあったって、金が無いですよね( ̄O ̄;)

いつから日本人は、こんなに仕事をしない国民になってしまったのだろうか(^_^;)

さて、昨日は暇つぶしにステッカーを作りました。

1000GTさんが、デュプレックスのステッカー写真を送ってくださいました。



ありがとうございました。

これと、エンケイのロゴを印刷して使いたいサイズにプリントアウトします。



あっ、分かっていると思いますが、これって個人が使う為に自分で作るなら問題無いですが、販売とかしたらダメですよー!

これをスプレー糊で貼るのですが、100円ショップで見つけたから使ってみました。



2種類ありますから、必ず低粘着の方です。
これは使える(^ ^)

見つけたら、1本買っておきましょう!

白の屋外用シートに貼り付けてカットするだけ。



裏紙は切らすに残すんですよ!

これを黒に貼ってカットすれば完成。



本当は、白文字だけを貼りたかったのですが、ワイセコのステッカーを剥がしたら、塗装も剥げたから、黒ベースで隠したというのが本当の理由(笑)



以前から読んでくれている人は知っていますが、何故私のカタナはゼッケン仕様なのかと言えば、ガレージで倒してカウルがバキバキになったから、ゼッケンを貼って誤魔化したんですよね(笑)

ウインカーの下も、その時のダメージで、塗装が割れていたのです。

次にエンケイのステッカーは、黒文字にしました。



ところが作ってみたら、貼る場所が見つからなかったので、スイングアームに貼っちゃいました。



まあ、こんなもんだろう(^_^;)

高価なパーツを付けるだけがカスタムではありません。

まずは、自分のできるところから始めよう(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/01/19(月) 07:25 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

1000GT :

お見事! 水平を補正してアップしたらよかったです(汗
よく見ると黒フチが入っているので黒バックの方が正確性が増しますね(笑
もう若い人は何のステッカーだかわからないだろうなぁ・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索