プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒いですね~

高尾は、みぞれ交じりの雨がパラついてます。

今日は辻堂まで行くのですが、私の仕事は30分程度で終わるから、考えてみると一日のうちで働く時間なんてほとんどありません(笑)

スケジュール表を見るとビッチリ詰まっているのですが、それを忙しいと思うか楽勝と思うかは、考え方次第ですよね(^ ^)

今日も一日頑張ろう。

さて、昨日は帰宅したら久しぶりに荷物が届いていた。



じゃ~ん!



リアのブレーキホースだよん(^ ^)
一応、ヨシムラ グッドリッジです。



と言っても、ヨシムラだと効きが違う訳でも無く、黄色いチューブが付いているだけです。

でも、ボルトも付いて2000円だったから安いでしょ!

私のカタナは20年以上前に中古のメッシュを使いましたから、かなりのビンテージ品を使っておりました(笑)

これがいつの間にか潰れていたので、気になってました。

この週末にでも交換しよ~っと(^o^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/01/20(火) 23:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

その黄色いリングがかっこいいんですよね^^
ですが・・・
もれなくエア抜きが付いてくるのが難点ですね^^;
フロントのエア抜きは問題ないのですが
リアのエア抜きはほんとすごく苦手です・・

ルートマスター : スギちゃん

エアー抜きが苦手?

得意も苦手も無いよ。
テクニックもありません。

それって、マスターかキャリパーに鼻くそみたいなゴミが入っている時に抜け無かったりします。
あと、ピストンの固着とか、パッドの片減りとかね。

どこかに問題があるけど、単純構造だけなので、一つずつチェックしてみて。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索