プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

また週末ですね。
明日は仕事が入っているから、作業はできないのですが、営業の立場からすると有難い事です。

昨日も飲んだし、今日も飲み。
月曜日も飲み。

そう言えば、ケンちゃんが19日木曜日に飲もうって言ってきたから、東京駅で貧乏飲みする事になりました。

Qちゃんとアサクサさんは出て来れるのかな?

一緒にメロンパンを食べたい初参加希望の方はご連絡ください。

さて、特にネタなんか無いのですが、オークションに出ていたヨシムラのカバーって誰か落札されたんですかね?



さすがに、あの金額では手が出ないですよね(^_^;)

私が取付できたのなら、話は別で高くてもすぐに売れたのでしょうが( ̄O ̄;)

でも、カバー自体はたまに出ますけど、取り付ける為のマグ製プレートって、見た事が無いですね。

逆の言い方をすれば、ボロボロだけど私の持っているカバーとプレートのセットって貴重だから、売れるのかな?

テイストのレーサーとかに付けたら超格好イイんだけど。

話は全然変わって、iPhoneを6にした人って今まで使っていた充電ケーブルが使えなくなってしまいましたよね?

古いケーブルが勿体無いなぁ~っていう人は、ダイソーに変換ソケットが売っているのを知ってましたか?



2種類とも置いてあります。

ただ、特許の問題みたいで充電機能だけしか使えませんが、持っていると便利です。

袋に入って吊るしてあるから探してみて(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/02/13(金) 06:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(東京駅呑み・・・ブルジョワじゃない?^^;) :

空白だらけの予定表に、すでに入力済みさ^^;

百均変換機はipadでは駄目な時がおおいけど・・・

けんたろー :

アサクサさんは用事があるそうです。 残念
プチ新年会ですね~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索