プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は暖かい日差しでしたね。

ガレージで作業をしていたら、バリバリバリバリ~っと雷族みたいなバイクが近付いてきた。

あっ。



奥多摩の赤い彗星だ(笑)

公道でナンカンタイヤの限界テストをしている最中に吹っ飛んだ男ですね。

マルボロマン

結論としては、肘を擦ると、背中も擦れるらしいです(爆)

それにしても、今回の復活はバージョンアップしてきましたよ。



なんじゃこりゃ(^_^;)
やり過ぎ~!

グチャグチャになったカウルは、ここまで綺麗に直りました。



自分のバイクでなければ、ここまではできないよね( ̄O ̄;)

春になったら、またご一緒しましょう(^ ^)

さて、塗装と言えば、私のアンダーカウルですね。

だいさんに塗ってもらうら為に、少し掃除をしておきました。

塗装って、下地に変な缶スプレーが残っていると、そこから剥がれるので剥離剤で全部綺麗に取り除く事にしました。



カバーのリベットも取って剥離しました。



本当はバラした状態で塗って貰った方が綺麗に仕上がるのですが、お願いするにはなるべく手間を掛けない様にカバーを取り付けて、このまま吹いてもらう事にした。



パテ仕上げしていないので下地が汚くて申し訳ありませんが、塗れますかね?(^_^;)

ダイナマイト10本と一緒に送りましたので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/02/16(月) 07:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索