プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

天気が悪いですけど、乾燥していたので、その面に関しては有り難いですね。

さて、天気が悪くなる前に何とかしなくてはと、思っていたのが993のボディカバーです。



今までコストコの4000円以下の物を2回購入したのですが、コストコ製は1年が限度です。

1年半もすると、ボロボロになって粉だらけになります。

せっかく板金から戻ってきたので、早急に交換したかったんですよね。

でも、カーショップで見ても値段に差がある割には違いが良く分からない。

面倒くさくなったから、モノタロウで安い?のを買ってみた。



同じメーカーで2種類あったけど、生地が厚いオックス250Dという方にした。



別に厚くは無いけどなぁ(^_^;)

価格は10500円位だったと思います。

サイズはポルシェ用って事でしたが、汎用品です。

ただ、ミラーの位置は右側が少しだけ張ってますけど、十分妥協範囲内です。



リアは、デカイ羽根を付けていて、こんな感じです。



あと5~10㎝短いとジャストフィットなんだけど、そうするとミラーの位置が入らなくなってしまう可能性もあるから、この辺りはバタつきしないように絞って使おうかと思います。

カバーを掛けると大きな差が出ますから、週末しか乗らない人は使ってみてください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/02/18(水) 07:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

J16監督 :

カバーは紫外線にはいいけど、塗装には細かいキズつくよねー(ー ー;)
今週も車両持って行けなかった(・・;)

ルートマスター : J16監督

細かいキズ?

沢山のキズがある車にとっては、逆にボカシ加工になるのでは?(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索