プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この週末は暖かく、春一番が吹くかも知れないっていう話ですね。

寒暖の差が激しくなると、季節の変わり目ですから春はもうすぐですよ(^ ^)

皆さんの準備は進んでいますか?

この週末はバッテリーのチェックくらいしておきましょう。

さて、昨日はQちゃんとケンちゃんで貧乏飲みしてました。



ポンパレで半額チケットを買ったから、飲み放題付きで@1980円でした!

我々の飲み会は、ダラダラ飲まない。

5時から始めたから、解散したのは7時過ぎ(笑)

どうやらケンちゃんは、GS1000を手放したから、最初に出合ったキッカケでもある、私が譲ったGS750を復活させて、今年は走るみたいです。

とりあえず、何でもいいから足廻りをくっ付けて、車検だけ通したいんですよね。

カタナのスイングアームはQちゃんが持っているみたいだけど、ブレーキとホイールが必要だなぁ。

こんびさんは、ノーマルのホイールとかって捨てちゃったかな?

車検を取ってとにかく走り出してしまえば、次のステップに進めるだろうから、まずは寄せ集めパーツで動かしてみます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/02/20(金) 07:17 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(普段帰るよりも早く家に着いて驚かれた^^;) :

毎回刺激的な話が聞ける呑みで楽しかった~
何処までも付いてくぜ~^^

あのスイングアーム使えるのかな~?
あんなんで良かったら是非是非^^
ちなみにノーマルのホイールもあるけど・・・
これも雨ざらし10年越え選手だから、使えるかどうか・・・

アサクサ : 行きたかった・・・

次回開催のご連絡、お待ちしてます!!

けんたろー :

楽しかったですね~! 美味しかったしコストパフォーマンス抜群。
今年こそは復活せねば。 男の750!

こんび :

ノーマルのホイールとキャブならあるよ

けんたろー :

皆さん、ありがとうございます!
吉田さんをはじめ、ご協力いただいた方へどのように恩を返したら今はわかりませんが、素直に甘えさせていただきます! 
このように損得勘定だけではない、素晴らしい関係があるのも、このブログのおかげ、そして一歩を踏み出し、新しい世界へ踏み入れた切っ掛けだったのだと実感しています。

バイクに乗れる環境、そして体力のある間、みなさんも思い切りエンジョイしましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索