プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

少し暖かくなりましたから、真冬のコートから衣替えです。

それにしても、株価が上がりましたね~。

全く私の生活には関係無いのですが( ̄O ̄;)

ITバブルの頃と同じ感じですよね~
ここで投資とかに手を出して痛い目に遭った人が沢山いたよなぁ(^_^;)

そりゃ、8000円が18000になる事はあっても、18000が36000円になる事は…ねぇ。

誰も手を出さない時に決断した人が一番チャンスを掴む事ができるのは世の中の常です。

さて、誰も興味を持たない事に自己満足で取り組む私(−_−;)

だいさんにアンダーカウルを塗装してもらっている間に、私はカバーを仕上げておきました。



デザインなんか適当です(笑)



100円ショップに置いてある、サンダーに取り付ける紙ヤスリみたいなヤツで荒削りして




#120の耐水ペーパーで形を整えます。



黒のパテが手元になかったから、タルクで誤魔化す。



結構気泡が入っていたから、全体に塗りたくってみました。



#1000で仕上げて完成!



ここは泥よけと同じ考えだから、無塗装のまま装着するつもりです。

ステッカーは何を貼ろうかなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/02/25(水) 07:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

今度、ウチのステッカー持っていきますね。
店舗名でないのでローマ字です。
もし他のステッカーとの相性も良さそうなら並べて使ってみてください。
デザインやってる友達と作った自己満足レベルですが、プライベート感は出るかと笑 

ルートマスター : ケンちゃん

いやぁ〜。

ステッカーは、貼る物が無くて困っているのでは無く、貼りたい物が沢山あって悩んでいるのです(−_−;)

けんたろー :

なるほど。そうだったんですね笑

週末に倉庫から手持ちパーツ全部出してみて、また連絡します。 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索