プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

週末ですね~。

明日も天気が悪いみたいだから、やる事が無いから一人で映画でも観に行っちゃおうかな。

雨の日でも、一つやらなくてはいけない事があります。



iPhone4SからiPhone6に変わり大きくなったから、ポーチに入らなくなりました(−_−;)

改造して携帯電話が入るスペースを作らないといけません。

ツナギで走るのは桜が咲く頃でしたから、奥多摩だと4月中頃あたりでしょうかね。

あと1ヶ月かな?

奥多摩へは行かないけど、私は来週あたりから乗り出しを考えています。

さて、ツーリングが嫌いな私は、何を目的に何処へ行ったら良いのか分からない。

走るには、目的が必要だ(^_^;)

そうだ。魚を食べに行こう。

本当は、夏なら朝飯を食べに行きたいところだけど、寒いのは絶対に嫌です。

あと、遠いのも嫌です。

と、言う訳で、スギちゃん家から近くの小田原港に行こうかと思います。

ほら、この前テレビで哀川翔が案内していたでしょ?

↓↓↓
魚市場食堂

ここで大漁定食を食べましょう。



1800円なり。

安いんだか、高いんだか分からないけど、ランチで1800円出せば大抵は旨い物が出てくるよね(^_^;)

でもさぁ、いつもの貧乏飲みだと@2000円だと、スゲー安いと感じます。

だから、今回の予算は@2000円を使い切るのね。

刺身定食+金目鯛の煮付けっていうのもアリだよね(^ ^)

場所は西湘バイパスの早川からすぐだから、いつものパーキングに集合。

来週は、まだちょっと寒いと思うから、29日日曜日にしましょう。

11時に集合して、昼メシ食べたら現地解散ね(笑)

たぶん、3時には帰宅してシャワー浴びてビールが飲めると思います。

あっ、小田原厚木道路と圏央道が繋がったから、2時には帰宅しちゃうのか( ̄O ̄;)

本人の意志は聞いていないけど、エントリーはスギちゃんとQちゃんね(笑)

初参加を含めて、暇な人は参加してください。

それまでに、準備をしておいてください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/03/06(金) 07:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(やばい!ケツをきられた・・・^^;) :

いっきに時間が限られてきたよ~^^;
がんばんべ~
無理そうなら、今のままで行っちゃいます。

あ、そろそろバッテリーのカラータイマーが点滅する時期?

チヨ :

仕事入らなければ
参加希望です(^^;;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索