プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

東北地方は記録的な大雨みたいですね。
昨年は、これに寒波が加わって大雪になりましたよね。

「小田原に魚を食べに行こう!ツーリング?」は、チヨちゃんも参加予定です。

調べてみたら、魚市場って日曜日だと駐車場に入るのに並ぶんですって?(−_−;)

私の大嫌いな人混みですか( ̄O ̄;)

観光客相手の店では無く、普通の定食屋さんでブログネタ的に面白そうな店を探しているのですが、見つからないんですよね~。

どなたか、小田原、箱根近辺でお勧めな魚のお店があったら教えてください。

このままだと、回転寿司に入って帰ってきちゃいそうです(^_^;)

さて、久しぶにヘルメットを出して、中のパットを洗いました。

近頃のヘルメットは内装を外して洗えるから本当に助かります。

私は、洗面器に洗剤を入れて漬け置きするのですが、水が真っ黒になるほど汚れてました( ̄O ̄;)

汚ねぇ~

あと、胸に付けるポシェットも、面倒くさかったのですが、ジョイフルホンダで手縫い用の麻糸を買ってきたから、ポケットの増設をしました。



これで大きくなったiPhone6でも入ります。



増設の場合は、作業手順の問題もあるから、なかなか綺麗に仕上がらないんですよね。

まあ、自分が使うだけだから良いのですけどね。

次は、ツーリングに使う為に、太腿に付けるホルスターバッグが欲しくなってきました。

安いのは、3000円台で売ってますが、私は携帯と財布だけ入れば十分なので、これも作ろうかと思います。

今週末に作れるのかな?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/03/10(火) 07:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

TRXのまっちゃん : 小田原のお店なら

吉田さん いつも楽しい記事を読ませてもらっています。小田原港の近くなら『なみ』良いですよ。
僕は、夏の早朝にターンパイクに上がるのが好きでよく行きますが、そのときに寄るのがこの店です。ご飯セット(¥260)にすると、4種類のご飯が食べ放題になります。おかずは刺身盛り合わせだけで充分です。営業時間も早くてgood、並ばないのも魅力。
http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14051623/

Qちゃん(フロントフォークがまだ・・・TT) :

観光地だからね~
週末は何処も彼処も・・・^^;
σ(^^)はここ勧められた
行列まではって言ってた。

http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14037319/

どっか良いとこないかね~
並ぶのは避けたい(x_x)

ルートマスター : まっちゃん、Qちゃん

情報ありがとうございます。

とりあえず、集まってみてどこに行くか決めましょう(^ ^)

スギ : 調整つかず・・・

物件引き渡しのため私参加できません。
ごめんなさい(TT)
早川にある
お食事処 大原
という定食屋のアジフライが絶品です^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索