プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

風が冷たいですね~。
昼間はポカポカだったりしますから、厚手のコートを着る訳にもいかず、朝は我慢するしかありませんね。

前回の軽井沢ツーリングの時に、Gパンの寒さを実感し、もう若くはないと思い知りました(^_^;)

春の走り出しも、きっと寒いんだろうなぁ。

そうだ、革パンを手に入れよう!

一年に2回くらいしか履かないと思うから、当然中古しか頭にはありません(笑)

一応は、カドヤを選びたい。

でも、昔から革パンのサイズって困るんですよね(−_−;)

私の体型って、ウエストは太くないんだけど、お尻と太腿が太い。

おまけに短い( ̄O ̄;)

だから、メーカーを選ばないとお尻がパツパツになったり、ウエストがガバガバになったりします。

ちなみに、今履いているGUESSのGパンだと29インチです。



ところが、革パンってバンクセンサーが付いているようなブーツインタイプなら、立体裁断だからフィットするのですが、ブーツカットのモデルだと体型に合わないので、今まで購入を見合わせていたんですよね。

もう一つある問題が、膝裏問題です。

ツナギなら、立体裁断のメッシュ処理だから、セパハン&バックステップでも問題無いのですが、ピッタリサイズのストレートモデルだと、血が止まります(笑)

だから、膝まわりは多少のゆとりが無いと私の場合はダメなんですよね。

カドヤのHPでサイズ表を確認する。

当然、30インチなんか問題外だろうから、31か32だろうなぁ。

どっちだ?

街中のファッションなら30か31インチなんだろうけど。
カドヤは細めだとも書いてある。

こればかりは、悩んでいても答えが出ない。

とりあえず、7000円という格安品があったから買ってみた。



想像どおりウエストがガバガバだった(爆)



さて、困った。
この先は、どうしたら良いのだろう(−_−;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/03/12(木) 08:16 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : ウエストほそっ!!

エドウィンのウインドストッパージーンズに膝パッドで寒くなかったです^^
膝パッドって結構冷えないです。

私、30インチなのでブカブカでサイズ再検討するようでしたら私買い取り希望です^^
自分ですとなかなか踏ん切りつかず買えてないままなんです^^;

にえ :

ご無沙汰しております。以前、さび落とし剤でお世話になったものです。いつも、楽しく拝見しております。

私も、ウェストが細くて、お尻が大きめな体型なので、レディースを使っています。
裾丈が足りないことがあるので、そこは要確認ですが、意外とフィットしますよ(^^)

ルートマスター : スギちゃん

よし、7000円で売った!

ルートマスター : にえさん

お久しぶりです。

私もフィットした革ジャンは、レディスを着ています。

お店なら良いのですが、オークションだと試着できないから選ぶのに困りますよね(^_^;)

Qちゃん(間に合わないかも・・・TT) :

革パンならウエストがきつくなったのが
あったような・・・
それはいてくか?^^;
ユ○クロの風通さないジーパンで大丈夫な気もしてるけど。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索