プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

雨は降らないけど、外に出たくない日曜日ですね。

金曜日に帰宅すると、荷物が届いていた。



モノタロウで買物なんかしてないけどなぁ?

差出人は、とあるキャブレターメーカーの方から(^ ^)

なによりも、宛先に「ZEUS 吉田様」って、いつも書かれて来るのですが、配達の人に毎回不審がられるんですよね(笑)

中身は、

じゃ~ん!



アンダーカウルに貼るステッカーだよん。

タイヤメーカーのステッカーは、サーキットに行けばタダでもらえるけど、行く機会がないから、こちらから頼んでしまいました(^ ^)

ヨシムラのステッカーも好きなんだけど、さすがにこの枚数は貼る場所が無いなぁ。



レースの世界を全く知らない私ですから、何屋さんかも分からない名前も見られますが、勝手にナンチャッテスポンサー制度を導入させて頂き、アンダーカウルに貼って宣伝させてもらいます(笑)

本当は、1000K2のパーツを持ってきてくれるって言ってたので、その時に一緒にって話していましたが、シーズン前の練習とかが始まりましたから、先に送ってくれたみたいですね。

気を使ってくれて、ありがとう(^ ^)

本当は、私が取りに行くべきなんだけど、私の知り合いが持っている車だと、広告用の大型トレーラーとかだから、F1チームのトランスポーターみたいになっちゃいます(笑)

ところで、テリカリでは昨年どおりGP2を走る大学生ライダーの健吾君の活躍に期待してますが、今年からは弟の健史君もST600にスポット参戦していきます。

あのね、今回は記事を見て二度見しちゃいましたよ。

健史君、15歳( ̄O ̄;)

今月は、何と中学校の卒業式があるらしい。

まだ原チャリの免許も持っていません。

皆さんが中学3年生の時に乗っていたのは、ロードマンですか?

それとも、デュアルライトで、車のシフトレバーみたいな変速機が付いたスポーツチャリですか?

15歳で600に乗るライダーにも驚きますが、そんな未知数の若者にチャンスを与える大人達が存在します。

これは、メーカーのチームとして、二輪業界活性化の為でもあるのでしょうが、レースに興味が無い私にとって、自分の子供を見ているようで唯一楽しみなポイントです。

ほら、まるで宝塚の追っ掛けみたいなものですよ(笑)

さっそく、練習走行ではカウルがバキバキに割れてたみたいですが、今年はシーズン前から応援してみてはいかがでしょうか(^ ^)

TELLY & KALLY Racing

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/03/15(日) 09:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索