プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

私のブログをオートバイのブログと勘違いしている皆様には申し訳ございませんが、実はこれって私の日記なんですよね(笑)

40代になると、明らかに身体が変化してきますよね?

腹が出てきたり、代謝が悪くなってくるから、体重も増える事はあっても減る事が無い(−_−;)

食べ物の好き嫌いも大きく変わります。

近頃は、脂っぽい物を食べると必ずお腹が痛くなりますもん。

この数日なんて、胃酸過多で毎日ムカムカしてます。

あ~あ。
こうして老化を実感していくんだね(T_T)

やっぱり、胃と腸って大切ですよね。

そこで、吉田家が飲んでいるのはコレ。



昔からあるエビオスですね。

私も職業柄、色んな怪しいネットワークのサプリを勧められますが、全てお断りしています。

でもね、これってマツキヨで2000錠の大瓶でも1200~1500円位です。

とりあえず、試しに一番少ない500円位のを買って一日10錠を3日飲んでみれば分かるけど、トイレに行くとスゲー事になるから(笑)

ドッサリ。

最初の頃は、一日3回位行きたくなります。

下剤ではなく、単なるアサヒビールのビール酵母だから、お腹は痛くなりません。

これって、妻が犬の肌荒れで獣医さんに相談した時にアドバイスされました。

やっぱり、デトックスが大切らしい。

個人差があるでしょうけど、興味ある人は試してみて(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/03/18(水) 07:49 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

プリンアラモード :

買う
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索