プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

エビオスは、「一日3回10粒ずつ」と書いてありますが、私の場合はそんなの無視してます。

薬では無いので、気が向いた時に一日1回 10粒を最初の3日飲めば腸内環境が整いますから、その後は2~3日に1回10粒を適当に飲むだけで今のところ安定してます。

春に向けて、ツナギの腹周りがキツくなっている人は、まず溜まった物を無くす事からダイエット?を始めましょう(^ ^)

腹周りが逆にブカブカだった革パンは、スギちゃんが買い取ってくれました。

そしたら、今回は少し真剣に探してみよう!

ポチっとな!

昨日、荷物が届いた(笑)



ジャーン!!



今度は、とりあえずでは無く「今年はカタナに乗るぞ!」という意志の表れでカドヤのディフュージョンパンツにしてみました。



冬は乗らないから、お腹周りが無いタイプBです。

それも、クラッシュキングや普通の黒いディフュージョンパンツでは無く、バーチャファイター?とかいうゲームに出てくる何かの限定モデルなんですかね?

良く分からないけど、派手好きの私には、普通の黒より気に入りました(^ ^)

21,380円なり。

たぶん安いですよね?

私は、自分の希望価格をバンっ!と入れて様子を見るタイプなんですが、相手の方が380という微妙な単位にしてくる辺りで懐具合が分かります(笑)

履いてみたら、私の為に作られたようにピッタリサイズでした。

サイズはMです。

私の身長は173㎝ですね。

探している方は参考にしてみてください。

さあ、これでツーリングにも行けるぞ!

29日の昼メシツーリングが楽しみだぜい(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/03/19(木) 08:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

こういったアイテムもバイク乗る醍醐味ですね!

Qちゃん(まだオイルシール外すとこまで・・・) :

倒立が・・・今週末勝負

革パン着用なの~>_<
持ってるけどさ、
飲み食い出来なくなっちゅんだよね~
今からダイエットしなきゃ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索