プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

風が冷たいですね。
でも、今度の日曜日はポカポカ陽気みたいだから、小田原へ魚を食べに行くには最高の陽気みたいです(^ ^)

Qちゃんと、チヨちゃんと3人かと思ってましたが、初参加のニノさんが加わりました!

まあ、ツーリングと言うよりも、目的地だけ決められていて集まるだけなんですけどね(^_^;)

でも、私の考えるオートバイの楽しみ方は、自分の好きなようにアクセルを開けたり、ポケ~っと流したりしたいので、誰かのペースに合わせるのは面倒くさい。

29日 日曜日 AM11:00に西湘バイパスのパーキングです。

集まって缶コーヒー飲んで、ブログ用の昼メシの写真を撮ったら解散です。

あとは、箱根に向かう人も居れば帰宅する人もいる。

「自由な翼を手に入れろ」 by RED BULL

暇な人は、一緒に缶コーヒー飲みましょう。

さて、だいさんがスペシャルな塗装をしてくれたアンダーカウルにステッカーを貼りました。

やっぱり、アンダーカウルって言ったらブリヂストンかな。



凸凹がある場合、普通の人は小さいサイズにして逃げますよね?

でも、こういう時こそ、あえて凸凹に被せて貼った方が格好イイ!



高校生じゃないんだから、失敗を恐れてチマチマ作業すると、逆に中途半端な仕上がりになっちゃいますからね。



問題なのは、ブリヂストンを貼ったら他に貼れるスペースが無くなってしまった(−_−;)

でも、アンダーカウルはセンスが無いと言われたって気にせず、ベタベタ貼りたい(笑)



ここで、ナンチャッテスポンサー制度を導入する事にしました(笑)

全く関係ないステッカーだけど、そんな小さな事は考えずに貼っていきます。

クレバーウルフのステッカーは、誰か騙されて「カタナ用のアンダーカウルはありますか?」って問い合わせたら面白いかなぁ~と。

ガエルネは、昔から好きなんだけど、予算的に買えないから「いつか買いたい!」という思いで貼ってみた(笑)

とりあえず、こんな感じで装着してみます。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/03/25(水) 07:48 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(倒立のOHアンド延長は組めた~^^;) :

ふっ
チャイチャイバッテリーはすでにオーダー済みだせ~^^;
二年に一度のお約束・・・

後は時間との勝負
金曜日は有給にしてしまった

日曜日はどうゆうルートで行くのかな?
出来れば一緒に行って頂けると助かるんですけど~(>_<)

おぐ#12 :

クレバーに問い合わせると
オオノスピードさんを紹介されますよ(笑)

ルートマスター : オグさん

これで、大野さんの仕事が増えれば、それに越した事はありませんよね(^O^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索