プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

春目前ですが、我が家でも見つけましたよ!

昨年の秋に買った椎茸のホダ木をガレージ横に放置しておいたら、いつの間にか生えてました。



やっぱり、炭焼きで醤油を掛けて食べたいな(^ ^)


さて、今日もどうでも良いネタです。

カタナの場合、ギャップのある左コーナーでフルバンクさせると、サイドスタンドを擦りますよね?

これが嫌で私は少しズラした位置に溶接しました。



これがね、本当に私以外の人には気が付かない事なんですけど、スタンドの先端が少し外側に出ていたんですよね。



これを修正します。

当たりが悪いなら削るだけの事。



スタンドは硬いですから、ヤスリではなくサンダーで削ります。



削り過ぎないように少しずつね。



サンダーも慣れていないと、こういう細かい作業で平にするのは上手くいかなかったりします。

装着!



おー!

お上手(^ ^)

えっ?
違いが分からない?

ほら、格好良くなったじゃないですか!



バイクいじりなんて、こんな物ですよ。

自分が満足なら、それで十分です(笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/03/26(木) 07:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索